2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

自分の趣味を紹介し、皆さんと共有できればいいなと思います^^どうかヨロシクお願いします。興味のある方はリンクの掲示板も見てください、もちろんそれ以外の方もお願いします^^。ブロ友もじゃんじゃん募集していますなので申請お願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すみませんでした^^;

このごろ少しサボり気味でした^^;すみませんでした。一昨日にはやっと中学校を卒業する事ができました^^
つぎは高校で、心機一転頑張っていかなくてはいけませんね!!
卒業式にはカメラの持ち込みが許可になり、いろいろとみんな持っていっていましたが、一眼レフは失敗だった・・・。さらに自分のは手ぶれ補正付いていない!!!完全にやらかしました。この日に限って・・・。(ーー゛)
まぁそれはさておきw
昨日は家でごろごろしていました^^;
今日はいとこが来たのでいつも通り金魚&熱帯魚やさんへ!!
また衝動買いをしてしまいました^^;
45cmの水槽にネオンテトラ30匹はなんか殺風景なので、繁殖を目指しソードテールを5匹購入!!
しかもこの子達、男の子はそのままですが、女の子はなんと性転換するということなので3:2の割合でメス:オスにしました^^うまく繁殖してほしいです^^しかも明日のために中央の水槽の仕切りをはずすとまた少しずつ追いかけ始めた・・・やれたれ、と思いながらパソコンで解決方法を検索!すると先住魚は縄張り意識がとても高く一度ほかの水槽に数日飼ったあとに入れなおすと治る可能性があるとのこと、確かにあの和金たちは去年の夏から一回も移動してない・・・wなのでいまとても窮屈ですが戒めの念を持ちつつ小さめの水槽に隔離しました^^明日水槽の掃除を終えたらバケツに移し変えてあげるつもりです^^あと、今日は名古屋国際女子マラソンでしたね^^いとこと見に行きましてぇ
シモンとQちゃん見に行きました!!!!!
Qちゃんテレビより美人!!ってか余裕の笑顔w
やっぱりオーラが違いましたねー百戦錬磨の女王は^^IMG_0044.jpg
非常に暗くてみにくいですが、オス特有の尾びれの下が長いのが確認できます^^IMG_0041.jpg
こっちはメス(いまのところw)なんかヒメダカが大きくなったみたいw
  1. 2009/03/08(日) 22:30:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<カントリーロード(原曲) | ホーム | 卒業ソング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigbear1993.blog114.fc2.com/tb.php/37-e21a1ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/09(月) 20:52:17 |

プロフィール

囲碁打ちくまさん

Author:囲碁打ちくまさん
ようこそお越しくださいました!!
このブログは観賞魚、囲碁、競馬、ギターを中心に日記感覚で書いていきたいと思っています^^
観賞魚は、金魚18匹、ネオンテトラ30匹、ソードテール5匹を三つの水槽で飼っています。囲碁は有段者で、競馬はあまり最近の馬は知らないかも・・・。^^;ギターはさほどうまくはございませんww
こんな僕ですが、皆さんと交流をもてたら幸いです^^

お知らせ

You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する

観賞魚友達^^


おととのアクア

最新記事

カテゴリ

日記 (21)
写真集 (16)
観賞魚 (13)
競馬 (1)
囲碁・ギター (1)
その他 (1)
音楽・動画 (1)
洋楽 (1)
邦楽 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

