2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

自分の趣味を紹介し、皆さんと共有できればいいなと思います^^どうかヨロシクお願いします。興味のある方はリンクの掲示板も見てください、もちろんそれ以外の方もお願いします^^。ブロ友もじゃんじゃん募集していますなので申請お願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カントリーロード(原曲)

南こうせつ&John Denverのカントリーロードです^^                                  


TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS
作詞:B. Danoff, T. Nivert, J. Denver

Almost heaven, West Virginia           天国のようなウェストバージニア

Blue Ridge Mountains, Shenandoah River   ブルーリッジ山 シェルナンドー川

Life is old there, older than the trees     木々より長く 山々より若く

Younger than the mountains, growin' like a breeze   そよ風のように人々は暮らしている

Country roads, take me home      カントリーロード 僕を連れて行ってよ

To the place I belon            僕が育ったあの場所へ

West Virginia, mountain momma     ウェストバージニアの母なる山々へ

Take me home, country roads      僕を連れて行ってよ カントリーロード

All my mem'ries gather' round her   思い出すのはあの娘のことばかり

Miner's lady, stranger to blue water  あの青い水をたたえた故郷から いま遠くはなれて

Dark and dusty, painted on the sky  目ににじんだ涙は 大空を暗く塗りこめ

Misty taste the moonshine, teardrop in my eye  月明かりをかすませる

Country roads, take me home     カントリーロード僕を連れて行ってよ

To the place I belon           僕が育ったあの場所へ

West Virginia, mountain momma    ウェストバージニアの母なる山々へ

Take me home, country roads     僕を連れて行ってよカントリーロード
     
I hear her voice, in the mornin' hour she calls me  その朝 僕には聴こえたんだあの娘が僕を呼ぶ声が

The radio reminds me of my home far away  ラジオから聴こえる音は僕の心をあの場所まで運んでくれる

And drivin' down the road I get a feelin'     はやる気持ちで 車を飛ばしながら 僕は思った  

That I should have been home yesterday, yesterday あぁ なぜ僕は いままで帰ろうとしなかったんだろう

Country roads, take me home    カントリーロード 僕を連れて行ってよ   

To the place I belon          僕が育ったあの場所へ

West Virginia, mountain momma  ウェストバージニアの 母なる山々へ

Take me home, country roads    僕を連れて行ってよ カントリーロード
スポンサーサイト
  1. 2009/03/09(月) 00:00:58|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ふぅ・・・。 | ホーム | すみませんでした^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigbear1993.blog114.fc2.com/tb.php/38-65644c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/09(月) 20:50:54 |

プロフィール

囲碁打ちくまさん

Author:囲碁打ちくまさん
ようこそお越しくださいました!!
このブログは観賞魚、囲碁、競馬、ギターを中心に日記感覚で書いていきたいと思っています^^
観賞魚は、金魚18匹、ネオンテトラ30匹、ソードテール5匹を三つの水槽で飼っています。囲碁は有段者で、競馬はあまり最近の馬は知らないかも・・・。^^;ギターはさほどうまくはございませんww
こんな僕ですが、皆さんと交流をもてたら幸いです^^

お知らせ

You need to upgrade your Flash Player.

Flash電光掲示板を作成する

観賞魚友達^^


おととのアクア

最新記事

カテゴリ

日記 (21)
写真集 (16)
観賞魚 (13)
競馬 (1)
囲碁・ギター (1)
その他 (1)
音楽・動画 (1)
洋楽 (1)
邦楽 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

